コボリさん朝活 おまけ

f:id:nao-olive:20181124173525j:plain

前回の更新から日があいてしまいましたが、コボリさんの逆算手帳の朝活について、おまけ。

セミナー自体も、もちろん素晴らしいのですが、もう1つの特典は、会員しか入れない、表参道のWeworkというシェアオフィスに潜入できたこと。コボリさんのオフィスがここにあるので、特別に入れてもらいました。

f:id:nao-olive:20181124173059j:plain

 

最近よく聞くシェアオフィス。内装もおしゃれ。興味津々であちこちのぞいて写真を撮ってしまいました。早朝だったのでまだ人もおらず。

f:id:nao-olive:20181124173213j:plain

Weworkは世界中にネットワークがあり、オンラインで会員同士がつながっているらしいです。海外の拠点の1日利用も可能で、グローバルに活躍したい人にはおすすめだとか。そして、会員同士を紹介するサービスもしているらしい。ビジネス版のお見合いですね。

 

朝活が終わるころになるとだんだん人が増えてきました。外国籍と思われる方がの方半分くらいいる雰囲気。しかも20-30代前半くらいな若い人が大半。この若さでここを利用できるだけ稼いでるって、この人たちいったいどんなビジネスしてるんだろう?と興味津々でした。みんな申し合わせたようにリンゴのPCです。やはりIT系?

「今どき」って感じでした(笑)

 

コーヒー、紅茶飲み放題。15時以降はビールも。そして朝の9時になると、とってもおしゃれな軽い朝食が出ました。時間のある方は朝活後少しゆっくりしていくのがおススメ。

早起きしてパワースポットと言われる表参道に集まり、「今」の雰囲気を味わえ、すごく充実した午前中を過ごした1日でした。

 

f:id:nao-olive:20181124174003j:plain